【ブログ】ついに完成!その1|アネビートリムパークラボみずほ|ザ・モール みずほ16|親子で遊んで、調べて、発見する場所。

トップ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~19:00(最終入場 18:00)
定休日:年中無休(ザ・モール みずほ16休館日を除く)

ブログBLOGブログ

アネビートリムパークラボみずほ|ザ・モール みずほ16 トップ / ブログ / 【ブログ】ついに完成!その1

【ブログ】ついに完成!その1

こんにちは。

雨が苦手なゆうコーチです。
今日は、ずっと作っていたリサーチラボのはらぺこあおむしの装飾が完成してきましたので報告します!!
まず、入口から入るとこのように見えます。
あおむしとちょうを作ってみました。また、壁に貼ってあるドットは絵本の色合いを参考にコーチが色を塗りました。


これで完璧!と思っていたゆうコーチだったのですがいろいろな工作をコーチたちが考えてくれて、この後もっと進化しました。

 

ほんとうにかわいいです!!!

 

その装飾や作っている時の様子などは次回またご報告させて頂きます。是非楽しみにしていてください!

パークにお越しの際はらぺこあおむしゾーンのぞいてみてくださいね。

投稿日:2017.07.02