【お知らせ】トリムパークがCMデビュー!!|アネビートリムパークラボみずほ|ザ・モール みずほ16|親子で遊んで、調べて、発見する場所。

トップ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~19:00(最終入場 18:00)
定休日:年中無休(ザ・モール みずほ16休館日を除く)

お知らせNEWS & TOPICSお知らせ

アネビートリムパークラボみずほ|ザ・モール みずほ16 トップ / お知らせ / 【お知らせ】トリムパークがCMデビュー!!

【お知らせ】トリムパークがCMデビュー!!

みなさん、こんにちは(^^)/

このCM、テレビで見たことありますか?
中村トオルさんが出演してらっしゃる、三井ダイレクト損保のCM、実は、アネビートリムパークお台場店で撮影されてるものなんです。

お台場店に来場されたことがある方は、「あっ!」と思った方もいるかもしれませんね。
HABAはだしエリアがばっちり映っていますよー!

お台場のスタッフもこの撮影を遠くから見守らせていただいたそうです。
数十秒の短いCMですが、撮影に丸一日、なんと40名以上ものスタッフさんの努力が注ぎ込まれています!!

チームワークって素晴らしいですね☆

子役やエキストラのこども達も、パークにある遊具やおもちゃで遊びながら、楽しく撮影に参加していましたよ。

トリムパークのCMデビュー、是非チェックしてみてくださいね!

三井ダイレクト損保CMはこちら→クリック

投稿日:2017.07.16