【ブログ】かぼちゃがたくさん|アネビートリムパークラボみずほ|ザ・モール みずほ16|親子で遊んで、調べて、発見する場所。

トップ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~19:00(最終入場 18:00)
定休日:年中無休(ザ・モール みずほ16休館日を除く)

ブログBLOGブログ

アネビートリムパークラボみずほ|ザ・モール みずほ16 トップ / ブログ / 【ブログ】かぼちゃがたくさん

【ブログ】かぼちゃがたくさん

みなさんこんにちは!

パークは少しずつハロウィンの雰囲気になってきました!
本日開催したハロウィンイベントの様子を紹介したいと思います☆

【みんなで仮装!?まんまるかぼちゃバック】をみんなで作りました!!

一枚の紙をはさみとのりを使ってまんまるにしていきます。
はさみを使ったことのないお子様も簡単なので、ぜひチャレンジしてみてください!!!



かぼちゃバックをもってトリックオアトリート☆☆☆
楽しいハロウィンの準備をしよう!!!

次回の開催は10月14日(土)です。
みなさまのご参加をおまちしております。

投稿日:2017.10.08