AnebyTrimpark LABO Mizuho | THE MALL MIZUHO16 | Where parents and children can play, investigate, and make discoveries together.

HOME | ACCESS | SITE MAP | 日本語

Contact Us
Open 10:00am / Close 19:00pm
Last admission 18:00pm

BLOGBLOG

HOME / BLOG

【ブログ】1歳からはじめよう!

みなさんこんにちは!

9月に入り、だんだんと日が短くなってきましたね。早くも秋を感じております、ゆかコーチです。

 

今日はパークでも大人気なおもちゃ、メガブロックの紹介です。

当ブログでは久しぶりにパーク内のおもちゃについての投稿になりますね。

このブロックは、ひとつひとつがとても大きなサイズになっており、小さなお子様でも掴みやすく、また、誤飲の心配もありません。

 

こんなにいっぱいあると、置いてあるだけで大迫力!

カラフルなブロックは軽いので高く積み上げることも組み立てることも簡単です。みんなの創造力を膨らませるのにぴったりです。

さらにパークにはお片づけができる専用のワゴンもあります。ころがすだけでブロックがワゴンの中に集まっていく姿に興味津々なお子様もとっても多いですよ~!

 

 

遊んだことのある方もそうでない方も、パークにご来場された際には是非遊んでみてはいかがですか?

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

Post Time:2017.09.12