【ブログ】団体様の貸し切りがありました☆
こんにちは!まりコーチです!
6月より営業再開した当店ですが、
緊急事態宣言による休業中に1本のお電話がありました。
とある幼稚園様から、なんと、「貸切の予約をしたい」というお話でした。
このような時でも来たいと言ってくださることに、
本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。
でも一方で、
またお店が開けない状況になったらどうしよう、
もしかするとお断りしなくてはいけなくなるかもしれない・・・
そのような不安もずっとありました。
日々飛び交うニュースとにらめっこしながら迎えた今日。
そうです。
そのご予約いただいていた、幼稚園様の貸し切り営業の日でした。
お越しになったのは105名のお子様たち♪
コロナ禍では定員を決めての営業ですので、
こんなにも多くのお子様が一度に入場されるのは本当に久しぶりで、
戻ってきた賑わいに涙が出そうになりました。
どのお子様もとってもいい笑顔で遊んでおり、
楽しんでくださっていることがよく伝わってまいりました★
先生~先生~!とあちらからもこちらからも声をかけてくださるお子様たち。
(先生ではないのですが、かわいいので訂正しないことにしました。笑)
たくさんのお子様とお話したり、遊んだり、私も楽しい時間を過ごせました。
お帰りの時には、「また絶対くるから!」とたくさんのお子様に言っていただき、
「また来るから、その時までに全部ハロウィンの飾りつけにしておいて!」というリクエストも。
うんうん、また楽しんでいただけるように、お店を整えておきます。
ぜひまたいらしてくださいね。
最後に、こちらは10人くらいのお子様たちと一緒に作ったドリームログのおうち1号と2号です。
(このあと3号も作ったのですがそちらはお写真撮っておりません。ごめんなさい。)
幼稚園の皆様、今日は来てくださって本当に本当にありがとうございました!