042-557-8591 10:30〜17:30(最終入場 17:00)
定休日:年中無休(ザ・モール みずほ16休館日を除く)

お問い合わせ

ブログblog

ブログ

【ブログ】工事の担当者さんにインタビュー⑤

皆さん、こんにちは運動でお馴染みのたくやコーチです。
みずほ店が営業再開してから1週間が経ちました。
元気な皆さんとお会いできてスタッフ一同とても嬉しく思います!

さて、休業中に行った工事の担当は株式会社アネビーの皆様。
遊び場を作るプロの方たちです!

どのような方たちが、どのような想いで遊び場を作っているのでしょうか。
今日も工事の担当者さんへ伺ったお話をご紹介します!
少し長いですが、ぜひご家族でお読みくださったら嬉しいです。

Q:普段のお仕事で担当しているのは何ですか?
A:CAÐソフトウェアを使用して完全な新しいモデルを設計しています。設計時には様々なリスク、利点、及び困難な要因に注意する必要があり、子どもたちの事故が無いようにしています。

Q:お仕事のやりがいを感じるのはどういう時ですか?
A:モデルのデザインで子どもたちのように行動し考えることは、子どもの頃を思い出せるのでとても幸せなことです。

Q:みずほ店の工事には、どんな部分で関わっていますか?
A:UNIPLAY(※大きな滑り台のあるHAGSの遊具のことです。)に関わって指示を出し、構築を手伝いました。

Q:みずほ店の工事への想いを聞かせてください。
A:インテリアデザインは素晴らしく、遊び物が沢山あり完璧です。

Q:みずほ店の好きなところは?
A:遊べる遊具の種類が豊富

Q:自身の子どもの頃はどんな子どもでしたか?
A:真面目なタイプで恥ずかしがりや

Q:子どもの頃は何をして遊んでいましたか?
A:緑の野原で裸足で遊ぶのが好きだった。

Q:子どもの頃の夢は何でしたか?
A:パソコンの先生

Q:遊びに来られるお子様たちへ一言
A:楽しむ!

Q:保護者の皆様へ一言
A:お子様を遊ばせて欲しい

※様々な遊び心のある器具で遊ぶことは、子どもの身体的および、精神的健康に大きな影響を与えます。

最後までお読みいただきありがとうございました!
次回もどうぞお楽しみに!

~みんなちがってそれぞれがいい~

ブログ一覧に戻る