042-557-8591 10:30〜17:30(最終入場 17:00)
定休日:年中無休(ザ・モール みずほ16休館日を除く)

お問い合わせ

お知らせtopics

お知らせ

【お知らせ】安心安全の取組み ~新型コロナウィルス対策~

新型コロナウィルスの感染拡大防止とみなさまの健康と安全を最優先し、
2020年4月8日より臨時休業をいただいておりましたが
2020年6月15日より定員入替制度を導入し営業を再開致します。

※サービス内容・期間は政府、厚生労働省からの方針によっては予告なく変更する可能性があります。

アネビートリムパークでは お子様にココロとカラダを満たす体験を提供するため、以下の安心・安全への取組みを行っていきます。

定員入替制の導入

定員入替制

パーク内で遊ぶお客様とお客様のスペースの確保の為、
人数(組数)を平日:15組/休日:25組に設定致します。(※通常営業の50%未満の人数)

<スペースイメージ>電車1車両に親子5組程度

換気・消毒・清掃

お客様ご利用入替えの間に毎回、換気・消毒・清掃を実施します。
※玩具は時間ごとに入替え、各回消毒済みのものをご準備致します。

定員入替の間の時間を「換気・消毒・清掃除菌の時間」と設定し、定期的にパーク内の清掃に努めます。

館内の、遊具、手すり、玩具など、お客様の手に触れるものは、
殺菌・除菌効果のある消毒液を用いて消毒致します。

スタッフの対応

マスク着用

感染予防対策として、従業員のマスク着用を実施しております。
ご不快とは思いますが、お客様に安心してお楽しみいただけるよう、
ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

検温

前日、出勤前、勤務前の検温を実施し報告義務としています。

消毒の徹底

定期的にと必要に応じパーク内の換気・消毒・清掃作業前の手洗い、うがいの実施を徹底しております。

お客様へのご協力お願い

マスク着用・咳エチケットのお願い

3才以上のお子様と保護者様はマスク着用をお願いいたします。(簡易マスク可)

着用、継続が難しい2才以下のお子様に関してはマスクの着用義務はございませんが、
咳やくしゃみをする際はティッシュ・ハンカチで口や鼻を覆う、
もしくは上着の内側や袖で覆うなどの咳エチケットを徹底し
周りの方へのご配慮をお願いいたします。
場内環境や遊び道具ご利用時の感染予防、衛生管理につきましては、
保護者様にて管理、実施をお願い致します。

検温

ご入場入口で非接触型体温計を使用し検温します。

検温にご協力いただけないお客様と検温の結果、体温が37.5度以上のお客様のご入場はお断りさせて頂きます。
なお、発熱、咳、くしゃみ、全身痛、下痢などの症状がある場合は
施設への入場及びご利用をお控えいただくようお願い致します。

消毒剤での手洗い徹底のお願い

館内ご入場の前に入場者全員に、消毒剤での30秒間手洗いにご協力をお願い致します。

消毒剤での手洗いにご協力いただけないお客様のご入場はお断りさせて頂きます。

アルコール消毒のポイント

手が濡れているとアルコール消毒の効果がなくなってしまうので、
消毒する場合は、使い捨てのペーパータオルや清潔なタオルで水気をしっかり拭き取りましょう。

適量を手に出したら、指消毒液が十分に乾くまで丁寧に両手全体に擦り込むことで効果が期待できます。

入口・出口・お手洗い・おむつ替え台にもアルコール消毒液を常備しております。
入場時・退場時など、すぐに手を洗えない場合も、アルコール消毒で予防しましょう。

おもちゃの消毒

館内には、『おもちゃの消毒ボックス』を複数個ご用意しております。
小さなお子様が舐めたり、お口につけた玩具に関してはスタッフが消毒致しますので、
元の棚に戻さず、『おもちゃの消毒ボックス』に入れていただきますよう、ご協力をお願い致します。

ジュースやお茶をこぼしてしまった場合、
お子様がおもらしをしてしまった場合などもスタッフが消毒を行いますので、
お客様ご自身で処理をせずに、必ずお近くのスタッフまでお声掛けいただきますよう、お願い致します。

館内での密集・密接防止のお願い

感染防止のため、トリムコーチや他のお客さまへの接触や密接はできる限りご遠慮いただき、
互いに手を伸ばしても届かない2メートル程度の間隔をあけた整列や滞在のご協力をお願いします。


 


*新型コロナウィルス終息までのプランの予定とし、状況に応じて予告なく変更する場合がございます。
ご来場の皆さまが安心して遊べる環境づくりの為、ご理解と協力の程、よろしくお願い致します。

お知らせ一覧に戻る